カテゴリー
Random

ハートの形

ハートの形は心臓の形に由来しているというのが一般的な話なのだけど、どーみても心臓の形はハートに。(解剖するとそれっぽく見えるけど)
・・で、ハートの形をじっとみていたらおの形に似ていることに気づいた。
これはお尻を見て胸がドキドキした尻フェチの人がこの形を作ったんじゃないだろうか?
すごい大発見をしたような気分になったのでここにいてみた。

「ハートの形」への9件の返信

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
今回の内容を読んで、
『ドレえもん』の、のび太が
「あの形(ハート)を見ていると、おしりを思い出すんだ。」
と言っているシーンを思い出しました。

二重投稿ですみません。
こちらのからの内容になります。
「しずちゃんとスイートホーム」(35巻72~81頁)
お時間があるときにでもどうぞ。

ど・・ドラえもんにそんな過激な発言があったとは!?
今度漫画喫茶に行ったら読んで見ます。
もう全然大発見とかじゃなかった・・ショボーン

余談ですが女性の胸も二足歩行になった人類が、尻に代わるセックスアピールのために大きくなったと言う人もいますよね。

え・・エロイですね・・。
お風呂に一緒にはいるとか、今みるとかなりエロイですw

あんなに毎回お風呂のぞいて、立派な犯罪ですw

なんかね、もう一歩間違えればエロビデオの脚本だなぁって思いました。
子どもの時にはそんな風に思わなかったけど、オデが穢れてしまったのか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です