カテゴリー
2007

家出息子とか、お花見とか・・・

070401.jpg
朝はを連れて狂犬病の予防接種をしにへ。クマ太が病院ではしゃぎまくり大変でした。しかも帰りにはしゃぎ疲れて歩行拒否。いい加減大人になっていただきたい。
その後掃除のために空いていた玄関からクマ太脱走。嫁と二人で近所を走り探し回りました。近所の家のガレージに居たみたいで、「クマター、クマター!」と叫ぶ声に気づいたその家の方が連れてきてくれました。しかし全然なし。に轢かれたりしなくて良かったです。
午後からは代木公園で。今年は小規模開催予定だったのですが、なんだかんだで10人ぐらいになっていたみたい。今年は変な格好をした人が多かったです。外人のコスが近くにいたのですが、なんのコスプレなのかまったく分かりませんでした。あとQUEENのフレディーみたいな人とか・・・。
夕方に帰宅してバタバタしてたらあっという間に日曜了。
子どもの世話とかしてるとあっという間にが過ぎてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です