カテゴリー
Cinema

幸せの力

070429d.jpg幸せの力
ウィル・スミス主演の
実の息子が息子役で出演している。
以下ネタばれ注意。


貧乏なが、を抱えてる映画。
ウィル・スミスの髪型が素敵です。
これ自分に子供ができる前に観ていたら、あまり共感できなかったんだろうなあと思う。
子供ができてから観るとしく共感。というか応援している自分に気づく。
そしてこれが実話だったということは知らなかったのだけど、なんか映画にしては話のスケール小さいなあと思っていたのでなんとなく納得。(別にスケール小さいことが悪いことではないデスヨ)
ということで、良作ではあるけれど、もう少し脚本を何とかできるはずでしょ?
みたいな感じで星は3つ★★★☆☆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です