カテゴリー
2007

耄碌爺

やーなんつーか久しぶりにFMS触ってるのですが、全然思い出せない(
そもそもAS1のときに触ったっきりなので既に#importからしてNG(汗
ということでえっちらおっちら一日やって大体以前のレベルぐらいまで復帰。
ただサイドのtraceをどーやって取得していたかが思い出せない。
netconnection debbuger使ってたっけな?昔はなんかもっとしょぼいパネルがあった気がするのだが、今は統合されてしまったのだろうか?これ定だからどーも使う気にならないのだけども・・・。
とりあえずFMSのadminの設定とかしてみたけど、どーも動かない。
ポートを”1111″にしているのだけど、これが間違っているのか・・・?
ただfms.iniの中では

SERVER.ADMINSERVER_HOSTPORT = :1111

になっているので間違っているとは思えないのだけど・・。
まぁ別にConsoleでみりゃいいのかもしれんが・・。
耄碌がしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です