カテゴリー
TV

さんまのまんまに松ちゃん

大日本人の公開にあわせて、人志が様な番組にゲストで出演している。
今日はさんまのまんまに登場。
1対1でさんまと松ちゃんが話すのは初めてなのだそう。


改めて両者の陰陽が際立った30分だったように思う。
リアルの世界ではやはりさんまの方が圧倒的に分があるように感じた。
芸暦の差なのか、松本の世界に引き込むのをためらったのか、松ちゃんはやたら自分から話をそらそうとしていたなぁ・・。
やっぱ松本人志はサブカルっぽい印
ならばバッファロー吾郎とかも人気がでてきてもよさそうに感じるがそーならない理由は何か?
(まぁに出てきてないからだけなのかもしれないが)
も最近人気出てきているけど、やっぱ深枠のがある。
深夜の勢力が強くなってきたと言うことなのかしらね。
20年以上前とかだとオールナイトニッポン聴いてるのが「お洒落」とかそんな感じ?
「大日本人」が早くにならないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です