カテゴリー
2007

あっという間に通り過ぎたサンデー

今日は昼から打ち合わせだったんです。
日曜ですけどね。
わったらもう18時とか・・。
5時間近くサンデーに打ち合わせ・・・orz
もう日曜終わってしまったんです。
パフェもべてないし。
も見てません。
しいね。
あ、でも帰りにさとーさんの飴ちゃんに会いました。
白くて可愛い。
あ、そうそう息子は金曜のから断乳中です。
初日は嫁の乳に熊の顔を描きました。(こちら
しかし子どもは眠りかけの状態だったので、果たしてこの力作を見たのかどうかは不明・・。
でも息子も健気に一生懸オッパイ吸うのを我慢してくれました。
えらいぞ!
御褒美にフルーツたっぷりヨーグルト買ったんだけど、何故だか食べてくれませんでした。


あ、また息子転んで棚に顔ぶつけて、目の上を切りました。
まぁ小さいうちに小さいをたくさんして勉強するしかないのだけど、ハラハラします。

「あっという間に通り過ぎたサンデー」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です