カテゴリー
Stuff

物欲エントリー

メモ。
・お手軽コンデジ(nikonのスイバルの奴にしようと思ったら結構でかくて再考)
・外付け (電源連動型のタイプ)
(メディア機能つき、プリントサーバ機能付、USBHDDバックアップ連動機能付)
・ネットストリーミングラジオ(スピーカーと一体型)
々)
CS3(だけでもいいような気がするが、一気にまとめて買ってしまうか)
・家のPC(vistaのmedia center内臓の奴+でかいモニターのやつ)
所のPC(別にvistaじゃなくってもいいけど)
うわー結構お金かかるな・・汗

「物欲エントリー」への3件の返信

金運よいようですので、すべてまるっと買って良し。

>金運よいようですので、
あ、そなの?良いんだ。
じゃ買っとこ。
>リストには載っていない液晶モニタですが
あ、そうそうまた昨日赤い斜線が出てきました・・・汗
ってこのモニターすげえいいんじゃないですかね?キャリブレーションとかそこまで厳密にできなくてもいいかも・・・汗w
(まぁできたほうがいいのかもしれんけどw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です