カテゴリー
2007

バースデー

070711.jpg
先日奥さんの日だったので、今日はお祝いの事会。
これまでは遠出して食事とかしてましたが、今年はがいるので近所のマルイにある「聘珍樓アネックス」と言うのお店へ。また子供がいると食事中周りに気を使うので、個室を用意してもらいました。
案の定子供は走り回りましたが、個室だと気兼ねなく走り回らせられます。中華の回転テーブルをグルグル回してました。オデは味痴なのでおいしいのかなんなのか良くわからないのですが、嫁はおいしいと言っていたのでおいしいのだと思います。店員さんも丁寧にしてくれて、とかも撮ってくれて良かった良かった。
後で奥さんの服を購入。
性の服は種類があって選ぶの楽しいです。
男の服はヨクワカリマセン。
その後奥さんがオデの服も買いたいというので購入。
選んでくれたポロシャツとかを買ってみました。
ポロシャツとかどーもなじめず今まで1,2着ぐらいしか買ったことが無いのですが、まぁもう36になるし、そろそろ買ってもいいのかなと・・。あまり似合わないと思いますが・・・。
そのお店の店員さんが「3日前まで私もアフロだったんです!」と話しかけてきました。
坊主のときには「私3日前まで坊主だったんです!」とか話しかけられることはありませんでした。
アフロは仲間意識が強いようです(違

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です