カテゴリー
未分類

気合だ!

以前いた、「uno 格闘技バトル」の資生堂さまから参加者プレゼントに当選したとが7月末にありました。
これまでプレゼント当選とかほとんど縁の無いだったので非常にうれしいです。
そしてそのプレゼントが昨日届きました。
そのプレゼントはなにか?!
驚くなよこのヤロー!
刮目せぃやぁぁぁぁ!


070830.jpg
ドーーーン!!
アニマル浜口御大のサインだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
ヒャッホーーーィィ!
気合だーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぅぅぅ!!
今年の日プレゼントはコレ。
ありがとございました。(誰?
(日付が2006.11.21になっているところに仕事上の段取りを感じます)

「気合だ!」への3件の返信

に・・臭いですか・・・・
残ってるかなあ・・・。
ってありがとございます。
まだですけど・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です