カテゴリー
2007

アンジェラ・アキ

目覚ましの1コーナーでアンジェラ・アキの曲がBGMになっているのですが、この歌にイライラしている今日この頃です。
なんでしょう?このアホみたいなメロディと歌詞は。
売れているんですか
売れているから流れているんですかね?
毎朝イライラしますよ。
ほんとに。
あのメガネもメガネフェチの立場から言わせて貰うと
あまりにあざとくて全然受け付けません。
0点です
なんか調べたらイーオンの代表の人なんですね。
いや、別にそこはどうでもいいんですが・・。
アメリカ生まれじゃなくて日本生まれだったのかーー。
知らなかった。

「アンジェラ・アキ」への2件の返信

いつも、楽しく読ませていただいています。
今日の日記を拝見し、瞬間、「頭で考えるな、肌で掴め」というブルース・リーの言葉が、浮かびました。
久しぶりにすっごくスッキリしたので、思わずコメントしたい!と衝動的に、お送りしています。失礼しました。

はじめまして。
いやーこんなエントリーからリー先生の言葉を連想してもらえるなんて非常に恐縮です・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です