カテゴリー
Foods

よろにく@南青山

以前にに「焼肉食いてぇ!」と書いて以来焼き肉づいています。
今日は先日入籍した友人を中心にいつものメンで焼肉。
その焼肉店が何故か業界の友人?が知人と共同経営している店。
まったく動機も経緯も理解不能ですが、まぁ昔からそういうの人なので、良しとしましょう。
お店の名前は「よろにく」。親父ギャグみたいな名前です。
場所は南青山。骨董どおりの端のへんのちょっと奥の方。
おしゃれな感じで雰囲気も良く、内装も素敵。
肉も結構独自のルートを使っているらしく、良い肉が多かったです。
みすじとかまた食べたんですが、あれは本当においしい。
とかリブサーロインとかまぁ大人食いしました。


この辺だと「パップ」とかもおいしいと思うのですが、あそこは「焼肉!」って感じのお店で、
「よろにく」はもっとアーバンで上品な感じ。接待とか、女性と行くのが良いのでしょう・・・。
久しぶりに会った彼は厨房の服が妙に板についておりました。
まぁお値段は一人1万以上とかしちゃうけど、半年に一回ぐらいならいいかな・・w
嫁にも食わせてあげないといけないです。
結局閉店後も彼も一緒に続け、27時ぐらいまでいたのかなあ?
帰りの睡してしまった・・・。
まぁ本当においしいと思うので、興味のある人は是非行ってください。
別になんの特典もありませんけど・・・。
ということでとりあえず宣伝わり。

「よろにく@南青山」への5件の返信

いや~食べたね。
しろくまも美味しかった。
なくならないうちに、また行きましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です