カテゴリー
未分類

GR DIGITAL II

071031b.jpg
GR DIGITAL II

!でますよ!!
11月22日だそうです。
もうすぐです。
SIGMAのDP-1を待つのに疲れてきました。
何の沙汰もありません。
リコーさんはファームウェアのも頻繁だし、公式もあるし。
ネットを上手につかっているなあと思って、もうこの際だからGRでもいいかな?と
心が揺れています。
リコー公式ブログ:GR BLOG

「GR DIGITAL II」への4件の返信

仕事でジュエリーを撮るため、
DC-3Z~RDC-7sと接写力でRICOH
ユーザーを貫いてきましたが、
RDCの液晶のみずらさに耐えかね
(ザラザラで接写時ピント確認が・・・)、Canon/PowerShot G9への脱出を検討中でした。。が、GR・・これいいっすね~
RICOHのイメージ私的にはバイクで言うと<スズキ>です。
「あっレースクイーンがいない!」
みたいな感じがいとおしいです。

スズキのイメージですか・・w
勝手な私のイメージは
ニコン=Kawasaki(実はホンダ?)、ホンダ=Canon
ヤマハはなんだろう・・・?w

>ニコン=Kawasaki
う~ん
私的にはニコン=トヨタもありかと。。。(車系スイマセン)
ヤマハ=フジって無理ですか。。
カメラいまいち詳しくないので、
コメント切れなしっ!スイマセンっ!
これにて失礼いたしますっ!

トヨタはCanonのイメージですね。ヤマハ=Fujiはアリかな・・・w
ま、何の根拠も無いですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です