カテゴリー
Life

ズーラシア

071125.jpg
仕事バタバタしているなか家族みんなでズーラシアに行ってきました。
で30分、バスで15分ほどで到着。
一番最初にゾウさんに遭遇。
最初は怖がっていましたが、そのあとは柵にしがみついて必で見ていました。
その後トラやらライオンもガラス越しに目の前で見えるのですが、恐ろしくってしょうがないらしく、全力でしがみついておりました。平気だった動物はアシカとオオ。アシカはクマ太に顔が似ているからかも知れません。
とりあえずほとんどの動物を見た後で
「こわい・・・」
と泣きそうな顔で訴えてきます。
どうも最近非常に怖がりなようです。
ズーラシアは果てしなく広く、園内全部を回りわるころには既に夕方。
つかれて帰りはぐっすりでした。
動物と触れ合えるエリアとか全然無かったので、今度はそういうのがある動物園に行きたいなあと思いました。


071125a.jpg
お猿さんを見ました。
071125c.jpg
「こわい・・・・」
071125b.jpg
園内にあるこんな石像も・・・
071125e.jpg
「こわい・・・・」
071125d.jpg
動物がいないところでは元気です。
071125f.jpg
来場者1000万人だそうです。

「ズーラシア」への8件の返信

さりげなく顔ハメってのが素敵です。
しかし、なぜに常にヨダレカケ…

いいなあ~、行きたい!親が!
子供はまだ何にもわからないだろうなあ。。

こどもの国とかだと牛の乳搾りができるとか・・・。今度行ってみようかなと・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です