カテゴリー
未分類

Adobe BRIO

071213.jpg
Adobe Brio
これはの細かい話とかするときにかも。
モニター共有の場合は共有するモニターに変なものを置かないようにしないといけないね・・。
今度試しに仕事でつかってみよっと。
まだ試してないのだけど、ファイル共有の仕組みもあるっぽい。
でファイル共有が出来るとすると仕事上はかなり便利そうだけどちと怖い。
WinMXみたいな使い方も出来そうですけど・・・・。
単純にファイル共有だけであればMSのFileShareの方がなんとなく安心だ。(でもこっちは多分ルータのポートを空けないといけないかな・・・。まぁだからこそ安心なのかもしれないけど)
と自分の領域(ローカルPC)がネット領域に侵されている。このボーダレス感がポジティブ、どちらに捉えられるかは分からないけれど、今後における、プライバシーのはより明快な形にならないと一般受けはしないだろうなぁ・・・。(基本publicでprivateの方を設定するとか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です