カテゴリー
未分類

空気公団作品集


空気公団作品集

来週に空気公団のベストがでるのですが(全部持ってるので買うか微妙ですが)、なんと
MyScape/空気公団で全曲視聴+山崎ゆかりによる全曲紹介をやっています。
すごぞMySpace。
もうフレンドとかみたらreiHarakami、 Akiko Yano、曽我部恵一 、 キリンジ とかワラワラいます。
すげーすげーw ほんとMySpaceってすごいなあ・・・(はものすごく適当だけど、その適当さが逆にアーティストカラーと分離できるという理由でアーティストが使いやすい理由なのかもしれないと最近思う)
ちなみに私はと友達になっておりますw

「空気公団作品集」への5件の返信

わー、全部持ってるんですか!
今度ぜひ聴かせてください!!

あら興味ありますか?
周りに誰も聴く人がいないので寂しかったですw
空気公団が好きであれば恐らくLampも好きであるかと思います。お勧めであります。(口口口も好きかもしれないけど、テイストが広いのでなんとも言えない)

おお!Lampですね!今度聴いてみます!!
おおおお友達?!
なんかMySpaceってすごいですね。今度ユーザー登録してみようかなと思いますた!

mySpaceって音楽目的が無ければとても使いにくいSNSなんですけどね・・日本人みたいにmixi知ってると特に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です