カテゴリー
Develop 未分類

Flash Develop3.0.0 β5

Flash Develop3.0.0 β5
(※要 2 SDK、.NET framework2以上、JDK(またはJRE)5.0か6.0はいらないかもしれない)
以前のジョンに比べてかなり楽チンに設定できるようになった。
とりあえずFlex SDKだけインスコすればあとはもうほとんど設定無しで動く。
の変更はまだ編集だけど、それ以外は結構設定でできる)
ちとでのJSON周りのして作ろうと思い、as3corelibを叩き込む。JSON周りなんか増えていたけど、まぁボチボチ。
あと知らなかったのだけど、Alessandro Crugnola(SEPYの作者)がこっちでプラグインを作っている。もう長らくSEPYは更新されていないけど、もうこっちにシフトしていたんですな。ダウンロードはこちら(http://code.google.com/p/fdplugins/downloads/list
ま、まだそんなバリバリ使いこなしていないのでこんなところ。
ref:del.icio.us / tozaki / flashDevelop

「Flash Develop3.0.0 β5」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です