カテゴリー
Soft & Service

Copy URL+

以前のエントリーでピックアップしていたプラグインで、で「Copy URL+」というトルと、URLをコピーしてくれるものがあったのだけど、がVer2になってから使えなくなっていた。
本家のサイトももう2005年から放置されているので、恐らく他のアドオンに機能が内包されたんだろうなとおもいつつ、それを見つけられなかった。
ただまぁ結構欲しい場面が多かったので改めて探してみると、こんなのを発見。
Copy URL+ – Firefox更新情報 Wiki*
http://wikiwiki.jp/firefox/?Ext%2FCopy%20URL%2B

ということでVer2でも使えるようになった。
うれしい、感謝!


入れてみて、基本的に使えるのは確認したが、拡張ができない・・・。あれ?

「Copy URL+」への3件の返信

拡張できたが、なんつーか変更するたびに増えていくぞ・・・。そもそもデフォルトのuser.jsが見つからないから手動で生成したのだけど・・。あれれ?

あ、こっちかなりよいですね。
Copy URL+でできることは全部できそうです。(画像が対象になっているのも楽チンです)
ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です