カテゴリー
Travel

河口湖初日

071230a.jpg
30日からいつものメンへ。
我が家はマイソンのいが最近しいので今回は電車を乗り継ぎ河口湖へ。
大月から河口湖までの電車は激しいラッピングをされたトーマス号。
は大喜びですが、ちょっと隙間風が寒かった。
宿でみんなと合流してまったりモード。
温泉入って、夕のすき焼き大会。
マイソンが異常にハイテンションでその世話でゆっくり食べるどころの騒ぎではない。
071230b.jpg
夕食後ウノ大会、トランプ大会を27時まで。
高校生の修学旅行のような夜を過ごしました。
笑いすぎてぬかと思った。
26時にカップル食べて寝ました。
1日目了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です