カテゴリー
Travel

河口湖2日目+年収め

071231a.jpg
8時に起床。
食べてお風呂に入ってチェックアウト。
カチカチ山に登り山を拝む。
カチカチ山の話を改めてみるとなんとえげつない話なのかとガクガクブルブルした。
そのあと観覧船に乗って河口湖一周。
そのあと金運社に行きまして、来年の金運を祈願。(31日ですが)
071231b.jpg
その後ホウトウに3年連続チャレンジ。
おいしいと評判のお店に行きました。
これまでホウトウは一度もおいしいと思わなかったのだけど、今回はそこそこ食べれました。
ただお店が寒いうえに、かなりの空腹だったので「おいしくなる」要素が十二分に準備されていたことを明記しておく。


その後我が家は駅まで送ってもらって、みんなとお別れ。
またに乗って帰宅。
マイソンは電の中で知らないおっちゃんにかまってもらったりしてご機嫌。
071231c.jpg
溝口について年末の十字屋に行って叩き売りのなか食材を購入し、ペットホテルに行ってプリンとクマを引き取って帰宅。その後また近所のライフに行って再びムセールで刺身が半額になったのをゲット。
071231d.jpg
21時ごろから家で友人たちと年越し会。
酒を、手巻きを食いつつ笑ってはいけない24時間を見る。
で、年越し蕎麦食って、26時ごろに散会。
無事2007年も了いたしました。
来年もつつがなく良い年でありますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です