カテゴリー
未分類

超ハイスピード:CASIO EXILIM PRO EX-F1

CASIO EXILIM PRO EX-F1
(http://www.casio.co.jp/release/2008/ex_f1.html)

これはすごいぞ。

・高速
決定的な瞬間がフル画素で撮れる60枚/秒の超高速連写
(最大60枚だそうなので、60pfsで1秒間取れる、これはHDの60fpsと一緒か)
・ハイスピード動画
512 × 384 (300 fps)、432 × 192(600 fps)、336 × 96(1200 fps)

1200fpsとか正直どういう状態になるのかさっぱり分からないけど、これ欲しい。
いくらだ?
の機能は正直いらんから、カメラとしてリリースしてくれないかしら?
そして1200fpsのサンプルが見てみたい。
無いかしら?
動画発見!



すげー超楽しそう。

「超ハイスピード:CASIO EXILIM PRO EX-F1」への4件の返信

おぉ!
こちらのほうが断然綺麗ですね。もう購入確定しつつありますが、一体いくらなんでしょうねえ・・・

すごいなー。
これにテレコンとか付けて倍率アップしたらもっとすごい事になりそうですよね・・。これがレンズが変えれるタイプのカメラだったら迷わず買うなあ・・・Fマウントだったら特に・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です