カテゴリー
未分類

うす—–ぃ

080116.jpg
macbook air

すげー薄いな。
しかし重さは1.36kgって結構
ギュウギュウに入っている感じですかね?
まぁそれでも bookより1kgぐらい軽い。
しかしmacのこの手の商品にはがつき物です。
core 2 duoってそんなに熱よかったっけ?
あとはここまで薄いのが使い易いか否か?
の薄型はとっても使いにくそう。
しばらくみんなが使ってるのをみて
薄くても安心だったら買いたい。
あ、これマルチタッチ採用なんだね。
タッチパット部分だけど・・。
これで液晶部分がでマルチタッチ対応だったら即買。

「うす—–ぃ」への4件の返信

これ凄く薄いですよね〜。
一時期のMebiusは凄く薄くてよかったんですけどね〜。最近国内PCは何処も薄くなくなりましたよね…
私的にはこのサイズで17インチが出たら買いですね〜。未だPowerbookなので…w。もちろんさらにタッチパネルなら (^^;
ただ、半年くらいは様子見無いと怖いですよね〜仕事で出先に持ち歩くには燃えるのは恐怖です。

発火はもう勘弁していただきたいですよね・・。家にノートを置いている間不安で不安で・・・。

ラインナップの位置づけ的に特殊な感じがしますね。なんでか、G4 Cube を思い出しました。笑
(ちなみに MacWorld に行ってきたという owaっちによると「思ったよりも熱くなかったのがすごい」とのこと)

G4 Cubeの筐体は今でも欲しいです。金魚の水槽に良いので・・・w
熱くないのならいいのかなー。
メールチェック用の端末ぐらいでしか期待しないですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です