カテゴリー
未分類

ドーベルマン奈々子

久しぶりのスパムエントリーです。
今日はとても不躾な一本。

はじめまして。
あなたのご友人から「小学生時代に修学旅行でお風呂に入ったとき他の人より人並みはずれた短小だった」とお聞きしたのですが本当ですか?
今もその短小ぶりは発揮されてますでしょうか?
率直にお話しますと、実は私もオマン穴がすっごく狭くって、
普通サイズの男性でもかなりキツイというか痛くて…気持ちィィとか思えないんです。
針の穴に曙のを無理やり通されているような気持ちと言えば、
どれくらいキツイか分かってもらえますでしょうか?
そんな時あなたの短小のおを耳にし、いてもたってもいられない衝動に駆られ、
ご友人の方にご了承頂いた上でさせて頂く事にしました。
ひょっとすると事前にお話をお聞きになられておらず驚かれているかも知れませんね。
もし、そうでしたら失礼をお詫びします。
付け加えると、ご友人の方からは「恐ろしく先細りな形だった」ともお聞きしています。
まさに、それこそがあなたに私がメールする決定打となったでした。
そうなんです…まずはゆっくり細い部分で責められて、段と根元が入っていくにつれて
太さを感じられるという形こそ私の求めていた理想の形だったのです。
適材適所という言葉がありますが、あなたはまさに私にとって適材。私はあなたにとって適所。
刀とさやのような関係を結べるパートナーだと思ったのです。
あなたも私と同じようにそう感じていると思います。
と同時に、私がどんななのか確認したいと思われている頃だとも思いましたので、
ここに、
http://xxx.xxx.xxx/
私の顔や全身の、そして私がなぜドーベルマン奈々子というハンドルネームなのかも
すべて分かるように理由もいておきました。
ドーベルマン奈々子で検索してもらえればすぐ分かると思います。
もちろん、プロフィールを見ていただければケーのアドレスもあなたに渡るようにしてあります。
http://xxx.xxx.xxx/

で、「ドーベルマン奈々子」でググって見たんですが、スパムメールだということぐらいしかヒットしませんでした。
誰かドーベルマン奈々子の名前の由来を知っている人がいたら教えてください。
「人より人並みはずれた短小」で「「恐ろしく先細りな形だった」だったことがついにばれてしまってとてもショックです。

「ドーベルマン奈々子」への4件の返信

これぼくのところにも来ました。
「人より人並みはずれた短小」で「「恐ろしく先細りな形だった」なおとこをきっちりを選んでいるようです。
恐ろしい世の中です。

ふふふ…僕の所にはきていませんよ!!
それにしても、悩めるコンプレックスを武器に転換させて、自信を持てない層まで確実に取り込んでこようとするその貪欲さには頭が上がらないですね…。スパムがある種の文化すら創っているのではないかと最近思えてなりません…。毎日メールチェックが楽しみですよ。

>ふふふ…僕の所にはきていませんよ!!
先方に登録申請出しておきます。
さて、このブログにスパムカテゴリを作って掲載し始めてもう3年経ちますが、年々面白い切り口のスパムが減ってきたように感じます。(というか単にネタが尽きてきたというだけか・・)
これもネット社会の憂慮すべき事態じゃないかと・・。
何かこの辺で目か鱗のパターンがそろそろ出てくれないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です