カテゴリー
未分類

あれ?

PV3Dのにはrollプロパティは無いのか?

「あれ?」への4件の返信

methodになってんのか・・。
directionってプロパティはないんだっけ?奥が深いと色々調べるのが面倒だな・・。

あ、もしかしてPV3Dって方向制御はオイラー?ベクトルじゃないですか???
ええええ?!

ぐぅ・・・オイラーからQuaternion変換をすべきなのか・・。それともそのままオイラーで演算すべきなのか・・。悩むー。
このレベルからの調整が必要なのか・・・
まぁ一応昔オイラー>Quaternion変換のメソッドは作っているけど、これ重かったんだよなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です