カテゴリー
未分類

360° Video with Papervision3D

360° Video with Papervision3D
前にいたような気もするけど、一応メモ。

「360° Video with Papervision3D」への5件の返信

これで、いろんな現場から生中継とかあったら凄いことになるような気がしますが、プライベートな使われ方で、お互いにカメラを用いてライブチャット的のほうが、凄いことになるのかもしれんですね。

これでフルHDとかになったら確実に漏らしますね。

もう把握できる情報量を超えています。ってか最近ホンダ?車についている、上から自分をモニタリングしている映像ってのがすごい気になります。どーやってるんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です