カテゴリー
未分類

Chinese MC Hammer.


via:96さん
The Hits: MC Hammerハマーかっこいいよね。
この人はのハマーだけどさ、
それでもかっこいいよね。
あこがれちゃう。
でも何で突然息子(孫?)が目の前で狂ったように踊りだしているのに、おばあちゃんは何も反応しないのだろうか?中国は日本以上に家族が疎遠なのかしらね?
オデはこっちよりFalconsとタイアップして流れた2 legit 2 quitの方が好きだけどね。


「Chinese MC Hammer.」への4件の返信

お懐かしい!
Mr.Primetime & アンドレ・ライズンの共演(おっとグランビルHCも)は目立ちますが、FalconsとタイアップというよりHammer神父のお友達が起用されているようです。
ロニー・ロット&ロジャー・クレイグ(レイダース)やジェリー・ライス(49ers)もいますし、ホセ・カンセコ、リッキー・ヘンダーソン、ロジャー・クレメンスなんかのMLB勢やらデヴィット・ロビンソン(これはMBA)も見えますね。
嫌いじゃなかったんですけれど、最後のシーンはやりすぎかなと、ちょっと思ってました(当時)。

あーすいません、説明不足でした。PVの中の話ではなくこの年(翌年?)のFalconsのテーマソングがこの曲になってたはずなんです。その事を言っていました。(赤から現行のユニフォームに変わった初年度だったはず)
HTとかYear Book(毎年全試合の総集編のビデオがリリースされる)の中もこの曲で構成されていたはずです。(探せば出てくると思いますが、VHSデッキがないw)
確かPVとは別にFalconsだけで構成されたビデオもあるはずです。(ハマーがスタジアムでDionたちと一緒にいるやつ)その中でグランビルが白いブリーフだったようなうつろな記憶が・・・
もう15年以上前ですね・・・
恐ろしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です