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img8.debug.Debugger

先日エントリーしたDebuggerをちょっと変えました。
基本FPS計測はOFF。でFPS表示の前のボタンをクリックして計測開始、再度クリックで計測中断。ただこれによって一度増えたメモリ消費が下がるのか?はまだ完全に検証できていません・・。(もともとがあまりに微小な値なのでかなり長時間回して検証しないと良く分からん)あとはグラフの幅だとか、レコードする個数とかプロパティを設定できるように。(普通はさわらないだろうけど)


で、Debuggerのコメントでちょっと思いついたShapeに対してEnterFrameを行えばメモリ消費は少なくなるか?という部分も一応実装してみましたが、大して変わりませんでした(
なんにしてもGCの中にたまっているであろうEventがいつの日かGCによって開放されるのをただただ祈るだけであります。
こゆのリポジトリとか晒して、最新のにSVNとかでさせるのがいいのだろうけど、これどやって晒せばいいんですかね??(一応はSVNでやってるんだけど、他の案件のものとかもあって全部晒せない)なんかこんな手動同期での公開もイマイチ申し訳ないんですが、しばらくこれで・・。すいません。
これで色々試していると、GCが作動する瞬間がグラフ上でガクンと下がるのでなんか楽しいw ずーっと見ているとなんとなく、この状態の時に作動するんだな?ということが分かってきます。で、逆に言うと、その発動するミングを能動的にこちらから作ってやることで、なんとか任意のタイミングでGCを発動できんもんかと・・・思うわけです。(っつーかもう普通にgcメソッドを普通のプレイヤーにも入れてくれと・・)

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