カテゴリー
TV

松本見聞録

TBS「松本見聞録」
新しく始まった人志の番組。
のりとしては東京トワイライトゾーンのようなのりで、街中にあるおかしなものにまっちゃんが突っ込むという番組。
これがものすごく面白くないw
1時間番組だったのだけど、もういつ面白くなるのか?と思って耐えに耐えたけど最後まで駄目だった。
松ちゃんの得意とする自分のナンセンスな世界に引き込むという手法が通用していない感じがした。ひとりごっつの時のように「」やらに落とし込まれていると捌きようもあるのかもしれないが、普通に日常の街中だもんで、逆に松ちゃんの方が浮いてしまっていて地に足が付いていない感じでだった。
もっとも松ちゃんじゃなく、AD?だかのの人のテンションの上がらなさも尋常ではなかった。
こういうのは、三浦じゅん、キタロウなど東の人のほうが得意なのかもしれない。
西でいけそうな人を考えるとみたいなナンセンスの塊か、王道の北野誠ぐらいなんじゃないかしら??あと痛しい小枝?
せめて相方がいれば違うのかもしれないけど、それも高須さんタイプは無理そうだ。

「松本見聞録」への2件の返信

これって昔キムがネタにしていた写術そのまんまですよね。
すっかり松本の笑いは地に堕ちました。

なんなんでしょうねー。
番組の最初に吉本が無理やりねじ込んだみたいな話をしてましたから、やる気がないのかもしれないですが・・。
それでもちょっとひどいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です