カテゴリー
TV

タモリ倶楽部に

一台のおかしいがあるような気がする。
これは昨年のわりぐらいからかなあ??
わからないけど・・。
ソフトフィルターがかかっているような、プラスチックレンズのような
そんな変なゆがみとボケがかかるカメラが1台ある。
すごく気になる。

「タモリ倶楽部に」への2件の返信

私も気になってました・・・。
ヒキ画用の固定、かつワイコンを付けた民政機っぽいです。メインのカメラが古いながらも池上のやつなので、差が歴然ですね・・・。
ちなみに、「水曜どうでしょう」とかもワイコンによるケラレがばっちり映っていて、おもしろいです。
まぁ、そういうことを気にするような番組でもないってことですよね。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です