カテゴリー
Soft & Service

FireFoxでJavaScriptのon/offを簡単に切り替える(for開発)

NoScript – JavaScript/Java/Flash blocker for a safer Firefox experience! – what is it? – InformAction

The NoScript Firefox extension provides extra protection for Firefox, Flock, Seamonkey and others mozilla-based browsers: this , open source add-on allows , , and other plugins to be executed only by trusted sites of your choice (e.g. your online bank), and provides the most powerful Anti-XSS protection available in a browser.

という感じなのですが、なんつーか欲しいのはアンチ的な恒久的ブロックではなく、デバッグのための一時的ブロックなんだけど、そういうのはないのかいな??
Sleipnirが持っている、一時的なJSのブロックとかその辺の機能が非常に欲しい。
しばらく探してなかったけど、また探してみよう。
いえーぃ、発見!


QuickJava :: Firefox Add-ons

Allows quick enable and disable of Java and Javascript from…

これこれ、一応JavaScriptはこれでいけそう。JAVAも一緒に制御しているからFirefoxでのプラグイン関係のチェックはこれでいけるかな??

「FireFoxでJavaScriptのon/offを簡単に切り替える(for開発)」への9件の返信

あらwebDeveloperにもあったんだ・・・(;゚Д゚)
知らなかった・・・・
CSS viewerとFirebugの2つに整理してしまっていました・・・汗
いれてみよっとw

>miniappさん
すいません、URLがたくさん入っているとMTがスパム判定しちゃうみたいでコメントが保留されていました。情報ありがとうございました!後で試して見ますう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です