カテゴリー
Hardware

物欲メモ 4/25

BROTHER P-touchスタンプクリエーター SC-370pc
今無性に、そして無意味にこれが欲しい。
ペッタンペッタンなところにスタンプしたい。
すげー楽しそうだ。
中古で安くでてないかしら?と探し中。
20分ほど前には
ハンドラベラー SP-6L-1
これが無意味に無性に欲しかった。
これで身の回りのものに98円というシールをペタペタ貼りたくてたまらなかった。というかこの黄色と黒のカラーリングと、この無骨な剥き出しフォルムが超かっちょいい。これにCATとかシールが貼ってあったらたまらん。しかしさすがにこれは購入は思いとどまった。
少し疲れているのかもしれない・・・
もう一つ欲しいものがあるのだけど、それは受注生産なので今問い合わせ中。
もうドキドキ。
あー篆刻もやりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です