カテゴリー
未分類

Spectra Visual Newsreader

10年ぐらい前にMicrosoftNBCが共同設立したニュース専門局のスペシャルコンテンツ。
NewsWare Apps | Spectra | msnbc.com
NewsWare Apps | NewsSkimmer | msnbc.com
Spectraはと細かい動きが気持ちよい。見せ方はも少しなんとかできるような気もする。
スクリーンセイの方はDLして無いので分からないけど、スクリーンショットを見る限り、2次元メッシュに何か配置して、それがあがったりさがったりする、波形みたいな動きをするような気がする。(情報とそれがどー連動するのか分からないけど)
確かをNBCに売却したというような話を聞いたことがあるのだけど、サイトのcopyは”© 2008 ”になっている。yahoo買収となんか関係あるのかはまったく分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です