カテゴリー
Life 未分類

Dia De Los Muertos vol.0


galeria de muerte -ギャラリー・ムエルテ-
で行われていたDia De Los Muertos vol.0が今週で了と言うことでファミリーと家族サービスも含めて一緒に顔を出してきました。
ref.PingMag – 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン » Archive » デスメタル!!地獄へようこそ…
朝、隣のお嬢ちゃん達が我が家の朝を見たいということで(何故?)、お嬢ちゃんたちに見守れながら朝食を頂きまして、その後お嬢ちゃんとマイソンは2階で消防士達がショベルカーでさらわれて害されたため、埋葬するという遊びをしていました。(状況が良く込めなかったですけど・・・)
080614a.jpg
10時ごろに妹ファミリーが迎えに来てくれて、浅草まで移動。


ケンタロさんに教えてもらった風流お好み焼き 浅草染太郎で昼食。焼き4枚と焼きそば2人前を食べ、その足で花やしきへ。
今まで通過したことはあったのですが、中に入るのは初めて。初花やしきということで超ドキドキしていましたが、なんつーか乗り物系は基本的にゆるーい感じのものしかなく、かなりモノ足りませんでした(汗 っつーかあの風情を楽しめるぐらいになればまた楽しいのかもしれませんけど・・・。
でも、二人は満足していたようです。(といってもカーやらアンパンマンの乗り物やら、スーパーの上にあるようなやつばかりでしたけど・・・)
的に一番盛り上がったのはセンターでのUFOキャッチャー。綿密な計算を行い、1つのブツを2回でゲットする手法でアタックするも、最後予想外のフックの妨害にあって撃沈しました・・・。むぅ・・。
080614b.jpg
その後浅草寺周りを探索して、ギャラリー・ムエルテへ。
デス絵を堪能し、Tシャツもゲット。
その後港北のフォルクスでみんなでステーキ食べて解散。
かえってバタンQで寝てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です