カテゴリー
未分類

Mentos Kissfight

080615b.jpgMentos Kissfight
North Kingdom制作。
最近MentosとかAXEとかこういう「彼ゲットだ!」ってコンテンツ多いですね。
これからだからですかね?
的にはAXEとかTVであそこまで「彼女ゲットだぜ!」みたいに宣伝されると、コンビニとかで買うときに「はは~~ん、こいつこれで彼女作るつもりか?!ニヤニヤ」みたいな風に思われるんじゃないかと思って購入を躊躇してしまいます。(イヤ、別に買おうと思っている訳ではないですけど)
いや、逆に女の子の店員だったりしたら「あ、この人彼女いないんだ!」みたいなことになって「え~ぃ、告っちゃえ!」みたいなことになるんですかね?イヤ、そんな衝撃的な告白とかされる対にならないので知りませんけど。
AXEとかmentosで彼女が出来たという人を知っている方がいらっしゃいましたら、その経緯を教えていただけると助かります。今後のの糧にしたいと思います。
いや、何で最後にお母さん(友達の?)とキスしているのか?は全然理解していませんけど・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です