カテゴリー
Music 未分類

Bonnaroo

Bonnaroo
ライブ中継してたの今知りました・・・・汗
すでに最日、残り3時間ぐらい・・・・orz
2008 Bonnaroo Music and Arts Festival Presented by AT&T blue room | LIVE Webcast | Manchester, Tennessee
これ日本のフェスタでもやらないかしら?
ってすでにやってたりする?

「Bonnaroo」への2件の返信

日本では、やらないです。
やったらすごい!
毎年DVDを出してるんで、見たいバンドがあれば要チェックですね。
最大級ってほどのフェスではないのですが、確か、2004年あたりに、東京スカパラダイスオーケストラもでてました、レアですね。

やっぱ日本はやってくれないですかーー。残念。
スカパラでてたのはなんかうっすらと記憶にありますが、もう4年も前なんですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です