カテゴリー
未分類

太った人のライフスタイルマガジン

太った人のライフスタイルマガジン D30 [ディーサンジュウ]

太った人を応援するワンランク上のD-Lifeスマガジン。『D30』

ワンランク上のD-Lifeスタイルと言うのが具体的になんなのか良く分からないですが、とてもかっこいい感じがするのがすごい。
こういうちょっとな事項についての発信って本に比べてWEBはとても向いていると思う。発信の仕方もとても良い方向に振れていて、トータルディレクションがすばらしいと思う。
最初のD-peopleが中西圭三というのが予想外。(太っているとは知らなかった)
次回のD-Peopleは誰になるのかとても興味深い。
「今月の!」ってコーナーがステキ。
デブではない自分がなんだか、とてもダメなように思えてきたw
ちなみにオデの中でワンランク上のD-Lifeのはこれw

「太った人のライフスタイルマガジン」への2件の返信

BOOOYAAA~~!
従兄弟がKonishikiだから、総重量はかなりD系だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です