カテゴリー
未分類

Font Park 2.0

Font Park 2.0
勇吾さん新作。
のアウトライン的に結構やられているけど、ここまで表現+体験に昇華させているのはさすがだなぁと思いました。(それが一番大事なのだけど、なかなかそこまでね・・・汗)

「Font Park 2.0」への2件の返信

うん、こういう遊びは今までもあったけど、イラレとか持ってないと難しかった。これを誰でもできるようにしたことで、フォントを使った新しい遊びの形を世の中に示したっつーのはとてもすごいことだと思う。
そしてそれが一般の人に「フォントフェイス」というものをより意識させることになると世の中少し楽しみも拡がりそうです。
ちょっとWEBとか広告とかの次元を超えての影響力が他のサイトとは段違いにずば抜けていて久々痺れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です