カテゴリー
未分類

google map street view

080805.jpg
いつの間にこんなに走り回っていたんだ??
所の前もばっちり通過。自宅の前は10mぐらい手前で右折(道狭いからねw)
これ、どんだけ必要なんだ?
としては容易に思いつくが、これを実際にする行動力がすばらしいな・・・。脱帽。
そのうち世界中の人の顔付きとかも作りそうだ。
っつーかすべての情報を集積することが目的だとするとやるつもりなんだろうな・・・。
恐るべし。

「google map street view」への6件の返信

2年くらい前に、こういうようなことをやりたくて、今、1人で5mづつ歩いて写真を撮り続けているんだっていうおじさんがお店に来て、このビジネスが当たるのか占ってくれって言われたことがあることを思い出した・・・。

号泣。一人じゃあ無理があるよなあ・・・。
占いの結果がどうだったのか気になります。。

その時は、1人で無理なのでまず企画をどこかに持っていったほうが良いのでは?と占いというか、アドバイスをした記憶があります・・・。
ハッ!
Googleに持っていってこれに発展してたりして!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です