カテゴリー
SPAM 未分類

SPAMじゃない

こんなが来ました。

長期
おひさです
今日から長期出張でに来ることになりました
ミングがあえば、みんなでに行こうや…
またします
m(_ _)m

ユージン先生も判定、pop fileもスパム判定。
メールアドレスも見覚えが無い。
ということでとりあえずスパム判定。
「男性からのメールっぽい」「みんなで飲みに行こうや」という部分に通常のスパムらしからぬ違和感を感じましたが、以前きた結婚しました。に似たタイプのスパムなのかなぁ・・・と。
んが、これは中高時代の友人からのメールだということが先ほど判明しました。
いや、おまえ、名前くとかもちっと情報書いとけよw
ということで、関東近辺の陸上部の連中そのうち招集掛けます。
辺りででも!

「SPAMじゃない」への6件の返信

来週は1週間夏休みなので、今週末から帰省しちゃいますよぉ・・・(>_<)
情報不足・・・全くその通りですっ(^_^;)
近況:
今年夏に日産テラノが丸11年を迎えるため、マツダ ロードスターに買い換えました。
果たして、ぱんちはドコへ向かっているのでしょうっ\(^O^)/・・・σ(..)・・・?

あ、なんか2ヶ月ぐらいの長期出張らしいからお盆とかの話ではないよ。大丈夫。(ただ詳しい期間は未だ不明w)
ロードスター!!
いいなぁ・・。
傍目からすると優雅な独身貴族っぽいが、実際は?w

あっ、そうなんですねっ!!
声掛けて下さいませっm(__)m。
9月中頃まではピンチなんで、厳しいかもです。
実際は・・・武士は食わねど高楊枝・・・σ(–#)
シフトチェンジにやっと慣れてきたところです・・・(^_^;)

ういす!
あ、暑中見舞いありがとうございました。毎年返さなくってゴメンナサイね。

いえいえ(^_^)。
皆さん、いろんな形でお返事下さいます。面白いですよ(^o^)。
また、そのうち~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です