カテゴリー
Music 未分類

最近のヘビロテさん

Rumah Sakit
Temporary Residence LimitedレーベルのRumah Sakitのファースト・・かな?もう7年前のアルバムですが、最近ヘビロテさんです。かなーりです。ジャンルを敢えて分けるとするとProgressive + Math + experimentalみたいな・・・? 一般的受けはしないと思います・・・orz
ドンキャバ、battlesよりも硬質な感じではないのですが、緊張感は尋常じゃない。CrimsonのGreat Deceiverとか思い出します。フワァ~~~ァァ、グイングイングインとファジーの中でグルグル回っている感じです。
もう何年もアルバムを出して無いので、どーしてるのかしら?と思っていたのですが、.::Jakarta Rock Parade – Home::.に出ていたようです。ただ、場所+名前的にこれが同じバンドなのか?はちょっと分からないですが・・・。”Reunion Line Up”ってなっているから一時的復活なのかもしれません・・・。ライブすごいらしいんですが、さすがにジャカルタは・・・。ライブアルバムが欲しい・・・。
興味ある人はRumah Sakit – Listen free at Last.fmで聞いてみて下さいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です