カテゴリー
Music 未分類

メルト-Band Edition – by 歌和サクラ


久しぶりにで見かけて聴いてみたら、はまってしまった。
馬さんもすごいけど、ボーカルの歌和サクラって子すごい声してるなあ・・・。
前にいた時(apeirophobia: WEBの世界とは何か? Part2)は、ボーカル無しの方が良いとか書いていたが・・・。
・・・。

「メルト-Band Edition – by 歌和サクラ」への8件の返信

以前、友達にニコニコの方でヒャダル子さんのと、この方のを教えてもらって、結構好みだなと思ってしばらく聴いてました。(*´Д`)
すごい人気みたいだから、CD出てもおかしくないですねぇ……。

カオが見たい!!!
いい・・・。

ヒャダル子さんてのはまだきちんと聞いたことが無いかもしれません。今度聞いてみます。
>カオが見たい!!!
重複コメント分削除しておきましたよw

この娘(?)は変な大人につかまらず、伸びていってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です