カテゴリー
2008 Develop

illustratorとfireworksとflashDevelop

081125.jpgのアイコンを並べて配置すると押し間違えが多発する。アイコンのデティールは選択時の判別において、あまり重要で無いということを身をもって体感できる。これにpopFileやのアイコンなんか並べたら更に分かりにく使いにくくできそうだ。

「illustratorとfireworksとflashDevelop」への4件の返信

僕なんかはクイック起動のOutlookとFlash Developのアイコンを押し間違えますよ。並んでもいないのに。

Outlookのアイコンは昔から肌色というか黄色というか、そういう感じですよ。
青ぽいのは、Outlook Expressではないかな?

あ、青いのはoutlook expressでoutlookと違うんですね。というかoutlookっつーものを一度も使ったことが無いのだと気づきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です