カテゴリー
未分類

SharedObjectの一時変数

AS2の頃は

To create private values for a shared object–values that are available only to the client instance while the object is in use and are not stored with the object when it is closed–create properties that are not named data to store them, as shown in the following example:

ということで

ということができたのだけど、からはdynamicじゃなくなっちゃってできなくなっちゃった。
まぁ何がやりたいかっつーとJSのcookieのexpireみたいなことをやりたいんだよね。のウインドウが閉じられた瞬間に破棄する・・みたいな。そういうがあるのかもしれないけど、displayObject系では今のところ無理そうな悪寒。次回の際にタイムスタンプから継承するかどうか?っつーのはできそうだけど、美しくないなぁ・・。

「SharedObjectの一時変数」への2件の返信

一応できるようになったもののOperaはNG。あとIEのイリーガルな使い方をすると挙動が怪しい。も少し検証。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です