カテゴリー
未分類

やっと出た!

PLANEX 11n Draft2.0/g/b対応 無線LAN 小型USBアダプタ GW-USMicroN
この小さいプがずっと欲しかった。
これでACアダプタを一つ減らせる。
ボードが無意味だ・・・。
使わないボードはやっぱ抜いた方が消費電力は落とせるのかしら?
ワタル先生お勧めのこれと一緒に所と自宅に購入~~。
しかしAmazonの画像のリンクのASINを使ったタイプ(http://images-jp.amazon.com/images/P/[ASIN].09._SX100_SCLZZZZZZZ_.jpg)だとアスペクト比がバラバラでレイアウトが気持ち悪いことになる。去年ぐらいから追加された新しいタイプ(http://ec2.images-amazon.com/images/I/31eJ4bS44hL._SS100_.jpgみたいなの)に切り替えしたいんだけど、”31eJ4bS44hL”部分の生成ルールが良くわからなくて、Add onに組み込めない。ちと調べてみよう。

「やっと出た!」への2件の返信

ち、小さい、安い…。
デスクトップPCやHTPCにこれいいですね…。
ちょっと前まで、PCIボード等の無線LANアダプタで1万とかだった覚えがありますが・・・。

うちなんて有線LANボードからLANケーブルで無線ターミナルにつないで無線化してます・・・汗
どんだけ力技なんだ?!と・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です