カテゴリー
TV

みちえおねえさん

1年前からこうと思っていてていたエントリーです。
ベネッセのチャレンジプチのみちえおねえさん。北浦実千枝さんって言うんですけど、このお姉さんが半端無く可愛いです。口がカエル見たいに大きいんですが、もうその大きなお口も可愛いw 当然子供のために買っているわけですが、一緒に見ているはみちえおねえさんが目的だと断言しても良いかと思います。私もそうです。しまじろうとか目に入ってきませんw
2005年からみちえおねえさん役をはじめて(その時20歳で現在23歳)、もう十分潜在的お父さんファンが存在していると思います。子供チャレンジプチのにはクレジットも出てきませんし、地上派で見かけることも無いので、ものすごい発力を溜め込んでいるのではなかろうか?と思います。
ここら辺で一本出れば一気に大ブレイクすると思うんですが、みなさまどう思われますか?w
ちなみにはリニューアルするとかで更新が今年ので止まったままになっています。
Lady Bird
みんなで早い復活をブログに書き込んだらどうでしょう?w
ref.砂岡事務所 北浦実千枝

「みちえおねえさん」への4件の返信

僕も2002年頃、注目してる子供チャレンジプチのおねえさんがいました…名前すら分かりませんでしたが…。
ちなみに、1年くらいエントリーを書き忘れるくらいなので、世間的にも大ブレイクは無いかとw。

オデは2年ぐらい時代を先取りしてしまうので、このぐらいのタイミングで丁度良いのです。2年後ぐらいには大ブレイクしていると思いますw
2年後にテレビを見ながら子のエントリーを思い出してくださいw

私も、このお姉さんのファンです。名前を初めて知りましたがw。制作予算が安いのか、毎回、可愛そうなスタイリングなのが気になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です