カテゴリー
TV

キングが可哀想な件

佳境に入ってきたキバ。
過去編では先代のキング(ダーダークキバ)が登場し、真(先代Queen)にちょっかいを出した紅也が現在されかけている。で、ちょっとこのキングの俳の人がキングというかピエロっぽくてなんかどうしてよいのか良くわからない。
メイクが過剰すぎるのかもしれないが、イケメンばかりのそろったキャストの中で、キングなのになんだかかなり申し訳ないような感じになってしまっている。
しかし今週の金山一彦は絶句するほどひどいことになっていた。あれはちょっと仮面ライダー自体が改造人間というから始まっているにしても、あそこまでいくと引いてしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です