カテゴリー
TV

さよならみちえお姉さん

今月号のチャレンジが届きました。
来月マイソンは3歳になるのですが、それに伴い?内容が高度になり、またお姉さんがみちえおねえさんから違うおねえさんに変更になっていました。どうやらみちえお姉さんは2歳までだったようです。
とてもしいです。
仕事が手につきません。
いや、は仕事に持ち込みませんけど・・。
ベネッセから、30分間みちえおねえさんが大活躍する「みちえチャレンジ」とかいうとか出たらたちは「こどもチャレンジ」とあわせて購入すると思うんですけど、駄目でしょうか?駄目ですか?あぁそうですか・・・
毎月みちえおねえさんを楽しみにしている全国150万人のみちえおねえさんのファンのお父さん。みちえおねえさんは2歳までですよ!覚悟をしておいてください。

「さよならみちえお姉さん」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です