カテゴリー
2008

忘れたい、忘れたくない

昨日はprojectorさんの忘年会でsuper deluxへ。
最初は知り合いもほとんど居なかったので、今度ののコンテと考えつつ、柱の影に隠れてモリモリご飯をべていました。ふと気づいたら200人ぐらいに増えていてびっくりした。柱の影から出ないという非アクティブぶりを存分に発揮してしまったのですが、それでもご無沙汰している人、今お世話になっている人、初めての人な人に会うことができました。ありがとうございます。
その後呼ばれてないのに、mountさんに便乗させてもらってstrippersの忘年会へ。
ここでもたくさん人に会えました。ありがとうございます。
学生時代みたいなノリであっちの話で盛り上がってましたが、自分の好みは少しメジャーどころとずれているのかになりました。も少し周囲の状況を見てから発言するように注意しようと思いました。(大魔王になるところだった・・・)みんながオススメだと言っていた「明日花キララ」は知りませんでした。今度チェックしておきます。
飴ちゃんは相変わらずとても可愛かったです。
予定外に忘年会2件に参加しましたが、
憧れの梅ちゃんとたくさん話ができたので楽しかったです。
高津の忘年会は今週土曜。(今年はひっそりやりますw)
一応これをもって年内の忘年会は了。
来週の撮影にします。

「忘れたい、忘れたくない」への6件の返信

昨日話していたみんなはDMMって言っていたけど、オデはDISCUS。で、検索してみたらなんと明日花キララ存在していない。そりゃ知らない訳だ・・。
そうか・・DLだとセル専も扱えるってことなのかしら?

そういや「さくらあかね」さんの「あか」は「朱」じゃないって言いましたけど、今見たら「桜朱音」でした。スイマセン。(なんか難しい字だった記憶があったのですが・・・)

>麻生早苗でした。
あら、オレのはまた違う。
名前は未だに思い出せませんが、がんばります。
>あと、電気のやつ。
おぉ、ボルチオ直接ってやつですか、すごいな、オレよりマニアックじゃないですか!w
>リンクとかアレだったらアレしたりしなかったりしてくださいませ。
大丈夫です、ヨゴレの板なのでw

お二人に比べて自分はまだまだだと思い知らされました。
目線カメラが頷くアクションを否定するだけでなく、改善案まで出せるところは流石だと思いました。また勉強させてください。
お越し頂きありがとうございました。

>また勉強させてください。
そんな勉強必要かわかんないですけどよろしくお願いしますw
>お越し頂きありがとうございました。
こちらこそ呼ばれても無いのにお邪魔させて頂いてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です