カテゴリー
2008

あっちゃこっちゃ

朝から打ち合わせだったのですが、を1時間間違えてしまいました。
最近本当にこういうのが多いです。自分はちゃんと行動しているつもりなのに、そもそも根本の情報を間違えて理解している・・・。本当にスイマセン。以後気をつけます。
スタイリストさん、カメラマンさんとの打ち合わせ。プロトタイプもあがってきていたので味や質感確認。リリースする商品の調整やらして、中に移動して、次のカメラマンの方と打ち合わせ。68歳のカメラマンさんだったのだけど、とてもそんな年齢に見えない若さ。撮影備品を買いに一緒に月島のSTUDIOSHOPへ。上では良く見てたけど、実際にいくのは初めて。ワクワク空間でした。結構スタジオ機材の流出モノがでてて、今度改めて買いに来ようと思った。
夕方に一度所に戻って留守中に来ていた諸に返信。
明日は高津の忘年会。あとは撮影に
ろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です