カテゴリー
Life

もっとたくさんあった方が良い

の電飾を豆球のものからの3百球に買い換えて、2階のサンルームの窓に飾っている。んが、このは窓が8面もあるので、300球でも1順させて了といった感じになっている。
マイソンと保育園からの帰って来て家の前・・・
マイソン:「ピカピカ綺麗だねーー」
オデ:「綺麗だねーー」
マイソン:「でもアッキー、も少しピカピカたくさんがいいな」
オデ:「ごめん、パパの収入じゃ300球が限界なんだ。来年もう少し増やすから」
マイソン:「ウン、許してあげる」
来年不況だけど、パパ300球LEDを追加できるように張るわ。
できれば白+青のセットを300ぐらい追加したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です