カテゴリー
未分類

melt (何度目?)


いや、また久しぶりに聴いたんだけど、改めて歌詞をキチンと見てみたら、歌詞も良かった。
ほんとにこのジョンCD化されないのかしら?

朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶキミのこと・・
思い切って前髪を切った「どうしたの?」って聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り さして出かけるの 
今日の私は かわいいのよ!
メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて絶対に言えない
だけど メルト 目もあわせられない
恋に恋なんてしないわ 私
だって君のことが 好きなの・・
天気予報がを付いた
土砂降りのがフル
カバンに入れたままの 折り畳み傘嬉しくない
ため息をついた そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる君が笑う
恋に落ちるがした
メルト 息がつまりそう 
君に触れてる右手が震える
高鳴る胸 半分この傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう
思いよ届け君に
お願いを止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて んでしまうわ!
メルト 駅に付いてしまう
もう合えない 近くて 遠いよ
だから メルト 手をつないでたい
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ私を抱きしめて!
・・・なんてね。

37のが聞いているのも気持ち悪いのは重承知です・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です